さようなら・・ディビット・・

あつまれ どうぶつの森

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

昨日島を出て行こうかなって言っていたディビット いってらっしゃいと一言でつきはなした俺

まだ間にあう はたして引き止めることはできたのでしょうか?

めっちゃ 荷造り終わってました・・ どうやら 決心は固い模様

失意にうちひがれたゆいは次においだす、かわいくない動物にターゲットをしぼるのであった・・

あ そうそう 海に潜って 海の幸がとれるとか さっそく 潜ってみました!

早速でかい影を発見!!

海の幸とは?・・・・ 今日はここまで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました