スーパーマリオコラボ!

あつまれ どうぶつの森

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

こんにちは ゆいです それでは 今日もおいでよ どうぶつの森やっていこうと思います

知らない間にスーパーマリオコラボがやっていて いくつか家具をタヌキポートで買ってきました

この壁紙は背後のパックンフラワーが常に動くので落ち着きませんw

このブロックは下から叩いたりできないんですね・・・個人的におすすめは土管!!

2個置いとけば家の前から

島の端っこまでワープできるという優れもの ちょっと無駄遣いしたなーって思ってたら

かぶを売りに来てたので全財産つぎこんでしまいました

めっちゃ邪魔!!これ99ことかスタックできんのかw

お金がつきたところで 今日はここまで! 

では また 明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました