サンブレイク 【城塞高地の大翔蟲の場所】

サンブレイク

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

城塞高地の大翔蟲の場所を動画で紹介していきます。

城塞高地の大翔蟲の場所 メインキャンプ

メインキャンプから左に向かった先にエリア12まで飛べる大翔蟲があります。

エリア2付近の空中にいる大翔蟲を経由してエリア12まで飛べます。

城塞高地の大翔蟲の場所 エリア1

エリア1から3に向かった先。

最後に写っている井戸がエリア3の隠し通路です。

城塞高地の大翔蟲の場所 エリア2

エリア2の高台にエリア5まで飛べる大翔蟲、空中で2匹目を経由しないで落ちた所にも1匹います。

動画7秒の下に写っている大翔蟲を覚えておきましょう。

城塞高地の大翔蟲の場所 エリア3

エリア3から1に飛べる大翔蟲とエリア3の井戸の隠し通路を抜けた先に大翔蟲がいます。

エリア3の井戸
井戸の中腹に抜け道があります(わかりにくい)

城塞高地の大翔蟲の場所 エリア4

エリア4付近にはエリア3と5に飛べる大翔蟲がいます。

エリア4通路からエリア3へ
エリア4少し隠れた場所にエリア5まで飛べる大翔蟲。

城塞高地の大翔蟲の場所 エリア5

かなり高い位置なので探しにくいです。エリア2の大翔蟲の動画7秒付近で写っているので参考にしてください。

エリア5から3へ

城塞高地の大翔蟲の場所 エリア6

エリア6はエリア7に向かう大翔蟲が1つ。

城塞高地の大翔蟲の場所 エリア8

エリア8には8から10、8からエリア5、 8からエリア6に飛べる大翔蟲、10から8への大翔蟲も紹介しておきます。

エリア8南から10 10から8へ
エリア8から5
エリア8から6

城塞高地の大翔蟲の場所 エリア13

エリア13の下(隠し通路を抜けた先)にメインキャンプに飛べる大翔蟲。

エリア13の下へは画像の左の洞窟を抜けた先です。

城塞高地の大翔蟲の場所 サブキャンプ

サブキャンプ付近にエリア3まで飛べる大翔蟲。

ゆい
ゆい

城塞高地は高低差もあり、かなり広いので大翔蟲の場所を覚えておくと便利です、とりあえずメインキャンプ・サブキャンプ付近の場所を覚えておくといいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました