FF14 【相方と合わせてみたいペアコーデ】

FF14
Yui Eduardo 2021/11/05 01:58:37

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

今回の記事は攻略でもなんでもありません。

夫婦でふざけてみただけなんで 

不快に思ったらブラウザバックしてください!

すず
すず

わたしを巻き込むな・・・・・

ペアコーデ1

ポーズに意味はありません
ゆいすず
エースチック・ギャザラーハットホワイトベレー
アドベンチャラーセーターアドベンチャラーセーター
ミュオソティス・ヴァレンティオングローブなし
ミュオソティス・ヴァレンティオンスラックスメグ・ヤカトラウザー(課金)
ミュオソティス・ヴァレンティオンシューズメグ・ヤカブーツ(課金)

僕の方の染色はスートブラック ヴァレンティオンシリーズは課金かシーズナルイベントですね!

2人とも待てなくて買いました!

ペアコーデ2

ヴァレンティオンデーのミュオソティスセットとローズヴァレンティオンセットをスートブラックで染色しただけ! モグステで550円!

ペアコーデ3 テーマ結婚式

この乗り物片方だけだとあほみたいにしか見えない上にぴったり左右あわせるのむずいねん・・・

バトラーアタイアEXとエターナルバンドのパッション一式です。

男性の方のパッションシリーズは胸に花がついてて使いにくい!

ペアコーデ4 テーマ妖精

この格好で2人でお店めぐりしたらめっちゃ浮いて居づらくなったんでマネしないでください!

ゆいの方はコイフとダルマティカをメタリックグリーンで染めて森の妖精感を演出!

すずはメグヤカ・ローブをメタリックブルーで染色。

ペアコーデ5 テーマ ゲーセンで遊ぶカップル

脚のジャージっぽいラインがおすすめポイント
隠れているコユキンコを探そう!
ゆいすず
カーフスキン・ライダースキャップ カーフスキン・ライダースキャップ
カジュアルジャケット カジュアルジャケット (ルビーレッド)
イリディセントキャスターボトムイリディセントヒーラーボトム
カジュアルブーツ カジュアルブーツ (スートブラック)

ペアコーデ6

ゆいの染色はスートブラックのみ!
ゆいすず
エースチック・ギャザラーハットクウェインチュレル・ハット(アイスブルー)
カンパニータバードカンパニータバード(アイスブルー)
ミュオソティス・ヴァレンティオングローブフロンティアドレスグローブ
ウィンドシルクボトムサザンシースカート(スートブラック)
プテロダクティルスシューズブラックホゾム・ブーツ

まとめ

ゆいママ
ゆいママ

どうだったかしら?合わせてみたいコーデがあったらぜひマネしてみてね♪

え?この顔どうしたのって?自分でメイクと髪型いじったら化け物生まれたのよ!

すず
すず

・・・・・・・・・・・・・

新しいコーデーションを見つけたら随時更新していきます!

ありす
ありす

twitterもやってるんでよかったらフォローしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました