THE KING OF FIGHTERS ’98UM OL(KOF98)【ゲームアプリでお小遣い稼ぎ】

ゲームでお小遣い稼ぎ(ポイ活)

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

懐かしのKOF98のアプリでお小遣い稼ぎが出来ると聞いて

早速やってみました。

チームレベル60到達で910円

ポイントサイトのワラウで今ならレベルを60まで上げれば9100ポイント貰えます

(2021年6月17日現在)

面白いのか評価

結果からゆうとめっちゃ面白かった。というのも学生時代この格闘ゲームをゲームセンターでやりこんでいたので懐かしいキャラ達がど派手な必殺技を繰り出してるだけで楽しくなってくる。

サムライスピリッツのキャラも何故かいる。
2日くらいでLRやURが5体くらい集まる。

ただシステム的にはよくある奴なのでキャラが好きじゃなかったりすると面白くないかもです。

七つの大罪コラボ実施中です。

チームレベル60までの攻略

なるべく古いサーバーで始めると世界レベルとの差が大きく経験値ボーナスもたくさんつきますが。

全部満員で新サーバーしか選べませんでした。

最初に3-3までストーリーを進めデイリーミッションを開放(1時間くらい)

あとは毎日デイリーミッションをこなし余った体力でステージ周回するだけです。

余った体力は掃討で使いきろう。レベル25から10回掃討ができます。

星3クリアした所のみ掃討が使えます。

あとは決められた時間で体力が貰えるので貰っておきましょう。(60ポイント)

8時~10時
12時~16時
18時~20時
21時~24時

ダイヤは体力を買ったりイベントで飛んでくる猫みたいな奴が体力回復薬を売ってるので買うのをおすすめします。

背後のタップしてにゃーっていってる奴です 10回掃討を2回くらいやれば飛んできます

経験値が貰える物だけやってください。

カバンにも体力回復アイテムが入っているのでどんどん使いましょう。

フレンドからも体力を1送りあえる(20まで)100人友達を作っておくと効率的。

1日目

1時間くらいで3-3まで行きそれ以上やらなくてもいいのに懐かしさのあまりはまりすぎて気づいたら4時間くらい遊んでました。

初日でレベル32になりURのキャラも3体手に入れてにっこりです。

2日目

初日で半分の30レベルを超えたので3日くらいでいけるんじゃね?って思ってたのですが、

そんなに甘くはなく4くらいしかレベルが上がりません毎日コツコツやっていくしかないですね。

LRやURがポンポン手に入るのは嬉しい。

3日目~

1日3レベルくらいしか上がらなくなってきますが1日数回のログインでいいので楽です。

時間の体力ボーナスも取ったり取らなかったりで進めていきました。

9日目くらいにレベルが50に到達しましたがもう1日1レベルしか上がりません。

あと10日はかかりそうですね。

17日でチームレベル60到達

後半は時間でもらえる体力は1日2回しかもらってませんでした。

1日5分くらい遊べばいいだけなのでおすすめの案件ですね。

登録は下のバナーから。

800円はログインとミッションをクリアしないと貰えないのでご注意下さい。

ポイ活ならワラウ

コメント

タイトルとURLをコピーしました