スキマブリーダー レビュー かわいいすごろく育成ゲーム 遊んでみたよ!

スマホゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

すごろく育成ゲームスキマブリーダーを遊んでみたんで

評価していくよ!

ありす
ありす

とにかくキャラが可愛い!

色の失った世界でカラフルを育成して世界に色を取り戻そう!

ゲームとしては最初に卵を孵化させて、スゴロクでカラフルというかわいい生き物を育成していく流れ。

育てるマップや食べさせる物によって進化が分岐していく、簡単ながらも奥深い育成が楽しめます。

主人公は色を取り戻す力を持つブリーダー ニアになり世界に色を取り戻す為旅に出る。

すごろく風のマスにはカラフルに食事をさせるレストランやライフが減ってしまうマス、ワープマス等があり時には死んでしまうこともある。(1回は復活できる。)

周回することで経験値が溜まりそれを使って効果の高いごはん等が開放されるので、育成がしやすくなる。

またリミットといわれるゲージがありなくなってしまうと、

カラフルが逃げてしまうので、なくなるまでに進化させよう。(進化させればリミットは全回復)

とにかくかわいい!キャラクター

主人公のニア相棒のポポロ、登場人物すべてがかわいいのがこのゲームの最大の魅力です。

まとめ

かわいい絵と簡単で奥深いすごろく育成ゲーム 気になった方は是非遊んでみて下さい。

マイナス面も伝えておくと、広告を頻繁にみないと育成が進まないので、そこは改善してほしいかなって思います。すきま時間にちょっとづづ遊ぶのをおすすめしておきますね。

ゆい
ゆい

そういえば、ロリきゃらいっぱいでてるのに

博士が絡んでこないな・・・?

博士
博士

ふぅ・・・・

博士
博士

人はなぜ争いをやめないんじゃろうな・・・?

ゆい
ゆい

なんですべてを悟った賢者みたいな感じになってるの・・・・?

カジュアル育成ゲーム「スキマブリーダー」
カジュアル育成ゲーム「スキマブリーダー」
開発元:DANGOYA
無料
posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました