ソウルワーカー soulworker 評価 アニメ調オンラインアクションRPG 遊んでみたよ

PCゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

今回は絵柄がかわいいアクションRPG

ソウルワーカーを遊んでみました。

博士
博士

幼女が活躍するゲームとな!!?

注意・・博士の主観です実際は男女含めて8人のキャラから選べます。   

ローディング中の1枚絵も豊富に用意されてます。

アニメ調の可愛いキャラ

どのキャラも魅力的で迷う。キャラクリエイトは正直細かくはできないが、ある程度髪型や色等は変更可能。

豊富に用意されたアバター

アバターは課金が大半ですが350円くらいで買えるのでガチャでしか手に入らないゲームよりは良心的。遊んでいればもらえる物もおおいのでどうしてもほしい物だけ課金しよう。

画面のYが付いたゴールドは1YP 1円。

一部のアバターはゲームを遊んでいれば貰えるSコインで入手できます。

気がついたら9999枚超えてました・・・

1500枚あれば交換できます。

キャラクター紹介

ハル・エスティア 武器は剣 癖のない攻撃で扱いやすい初心者向きキャラ。

アーウィン・アークライト 武器 二丁拳銃 技のモーションがかっこよくスタイリッシュな戦いができる。

リリー・ブルームメルヘン 武器は鎌 

ステラ・ユニベル 武器はギター 。

ジン・セイパーツ 武器はナックル 

イリス・ユマ 武器は大砲とハンマーを足したような武器 火力がめっちゃ高い。

チィ・アルエル 武器はカタナ 

エフネル 武器は槍 

どんなゲーム?

基本的は街でストーリーを進行して戦闘エリアに入りボスを倒す流れだが、街の人のクエストを平行して行うと報酬が貰えて効率がいい。

アイコンが大きくマップに記されているので迷うことはない。

戦闘ではスキルや一定時間プレイヤーが強化させる覚醒を駆使し、敵を倒していこう。

レベルが上がればスキルポイントを振って強化できるので、自分だけのビルドを好きなだけカスタムできます、また3連携まで好きなスキルを組み合わせれるので、

オリジナルコンボも作ったりでき、スタイリッシュな動きで敵を殲滅していくのは爽快です。

自由に組み合わせることができるのでぼくがかんがえたさいきょうこんぼを作ろう!
マイルーム機能

他にもマイルーム機能やギルド等の要素もある。

スキルのようにセットして様々な効果をもたらすARカードも種類が無数にあり集める楽しさがあります。

今だと5レベル毎に強い装備がもらえさらにカバン等の拡張アイテムも配られる為、快適に進められます。

エンドコンテンツ以外は十分無課金&ソロで遊べる。

ゆい
ゆい

きゃらはめっちゃかわいいので

気になった方は是非遊んでみて下さい。

SoulWorker(ソウルワーカー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました