魔人の子 放置の幻想大陸 評価

スマホゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

MMO好きの私がさっそく評価していきましょう。

とりあえず言いたいのは最初の職業選択の画面に時間制限があるということ。30秒しかないのでみんな注意してくれ!

飲み物を取りに行ってる間に職業と名前が勝手に決まっていたぞ剣士の板垣さんになっていた

ネーミングセンスよ・・・・

ていうか前評価したゲームにもあったけど、ストーリーとかなく勝手に敵を倒し始めてどんどん進んで行ってるのよね・・最近のハヤリなのかな?

そしてある事にきづいたんだ・・・・・・

操作ボタンがない・・・・・・どうやらこのゲームは眺めているだけでいいらしい。

プレイヤーは強化のときやボスと戦いに行く時だけタップする仕様らしい・・・

ありす
ありす

操作しなくていいならわたしでもできるかな?

ゆい
ゆい

スマホって肉球に反応するのかな・・・・

装備もどんどんもらえるよ

一応職業は剣士 魔人の子 琴女の3種類から選べるよ30秒以内に決めよう!

基本は画面下のミッションをタップしていけばどんどん新機能が開放されていき、戦力があがっていく、

乗り物や守護霊?みたいなものが速攻開放されたぞ。

たまにでてくる説明文があるのだが正直翻訳が微妙すぎて、

なんて!!??ってなる。

意味不明だ

いい部分はというとこの手のゲーム特有のvipシステムが課金なしであがっていく事。

グラフイックは結構きれいで音楽もけっこういいと感じた

では5段階評価いってみましょう。

評価項目5段階で評価
ビジュアル★★★★
サウンド★★★★
操作性なし
キャラセレクトの時間の短さ★★★★★★★
面白さ

ビジュアル音楽は結構いいから是非遊んでくれよな!

近所の子供
近所の子供

今回のレビューなんか手抜きじゃない?

ゆい
ゆい

おかしあげるから向こうにいってなさい・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました