スマッシュレジェンド 攻略 カイザーの技解説 立ち回り

スマッシュレジェンド

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

技解説

通常攻撃 準備運動 3段攻撃 ジャブ ジャブ ストレート 各225・225・375ダメージ。

割とリーチが長いのでつかいやすい。

ジャンプからはジャンプストレートになる、威力300ダメージ。

崖上がり攻撃 無敵上がりから左右の手で相手をはさむ 威力600ダメージ。

スキル パンチングマシン 突進して右ストレートを叩き込む 750ダメージ。

相手に技を置かれてるとあっさり止められる。ジャンプからは地面を叩きつけて相手を浮かせる。

威力375ダメージ。

アルティメットスキル 素晴らしい肉体美 体が光り攻撃に仰け反らなくなる。

しかし攻撃中のみなので、歩いてるとき等は普通に吹っ飛ばされるので攻撃を振っておく必要がある。

さらに通常攻撃・スキル攻撃両方に追加ダメージが発生する。また発動時密着している相手に375ダメージをあてる。

簡単なコンボ ジャンプスキル→攻撃×3

立ち回り

アルティメットスキルが仰け反らないので占領戦が強い。発動したら中央を占拠して無双しよう

ただしフックだけはどうにもならないので、アーマーで無理やり近づいて殴るか、仲間に任せよう。

アルティメットスキルゲージは倒されても引き継ぐので、残り体力が極端に低い時は、使わないで置いておく判断も必要。

レッドの立ち回りはこちら

アリスの立ち回りはこちら 

シンディの立ち回りはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました