HERO STARS 評価 攻略

スマホゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

4対4のチーム戦やバトルロイヤルが楽しめるTPS

ヒーロースターズを遊んでみたよ!

ありす<br>
ありす

簡単操作で猫でも出来ます!

注意・・・猫にはできません

ゲームモード システム

4対4で星を奪い合い宇宙船に乗せるスターグラブ

ボスに一番ダメージを当てたものが勝利! ボスバトル

10人で戦い最後まで生き残れば勝つ バトルロイヤル

星を20個集めると王様になり生き残れば勝ち クラウンの4つのモードで遊べる。

キャラクター数も多く各キャラ特殊スキルを持っているので、自分にあったキャラを探そう

キャラ紹介

ダイナマイト・ジャック 広範囲にダイナマイトを投げて直撃させれば大ダメージ

ガンマン・ビリー 5秒間攻撃力アップ ヘビーヒッターで検証1発10ダメージアップ

警備員・ポール 前方にシールドを展開

ボンバー・アンドレイ 超強力な樽爆弾を投げつける。

まだまだたくさんキャラがいるので、自分にあったキャラを探すのも楽しい。

攻略

最初にまず設定で攻撃方式とカメラ感度を調整しよう

初期設定では背後に振り向くのに時間がかかるので最大まで上げておく

攻撃設定も初期では照準が合った時しか打てないので変えておこう

相手の頭部は赤い数字が出て2倍近くダメージが出るので、しっかり狙うと勝ちやすい。

キャラや武器は特にこだわりがなければレア度の高いものが強いので使っていこう。

キャラ・武器は同じものがあるなら強化してしまおう、最初は100%成功するが、レベルが上がるごとに、50-25と確率が下がっていく。複数のキャラをいれれば確率があがる、失敗すれば素材(強化元は消えない)が消失する

キャラを使用してEXPがたまればオプションスロットが開くので獲得したアイテムをセットしよう。

個人的にはヒーリングドリンクがおすすめ常にに回復できるので生存確率があがる。

オプションアイテムも組み合わせで強化しておきましょう。

ガチャの所に広告をみれば無料で引けるものがあるので無課金ならば活用していこう。

3分おきに1日10回引ける無料ボックスと無料アイテムがありま

スキルは序盤は絨毯爆撃とバウンスボールがおすすめ武器はレア度が高いものでOKです。

デイリーミション ウィークリーミッションもこなして行き強化していきましょう。

序盤はこんな感じで進めてみてください、今回は以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました