アルカナタクティクス チャプター5 攻略 (無課金)

スマホゲーム

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

無課金だと 適当にやってると5章くらいでつまるんじゃないでしょうか?

5章の敵は冷気なので自然属性のおすすめ英雄等をのせておきます。

こいつが作るの覚えやすい

スピリット×3でハイスピリットをつくり ウィザード+ファイター=シャーマン

                   クレリック+スピリット=エンチャンター

シャーマン+エンチャンター=サーバント+ハイスピリットでシルフです。

一番後ろの列においてあげよう

アーチャー+クレリック=バード アーチャー+ローグ=チェイサー 

バード+チェイサーで星3 ハンター

アーチャー×2でスナイパー+チェイサーで星3 スカウト

ハンター+スカウト=ウィンドウォーカー 

ソードマン×2=パラディン ファイター+スピリット=モンク

パラディン+モンク=星3ストライカー

ファイター×2=バーバリアン+モンクで星3グラディエイター

ストライカー+グラディエイターでチャンピオン

回復役はクレリック×3のプリーストに ウイザード+クレリックでドルイド 

クレリック+スピリットのエンチャンター ドルイド+エンチャンターでミンストレル

ミンストレル+プリーストでビショップ こいつを作ると安定します。

盾はロイヤルガード(無課金でも4章の1でもらえる) 4-2でウィンドウォーカー

4-7でチャンピオンがもらえるので忘れずにタップしてください。

ランサーがあまってくると思うので星4ルーラーがあれば目指したいところ、

ないときは自分はライダーを目指して星3でとめてました。

シルフ ウィンドウォーカーを優先的につくりビショップを中央におけば

盾はしょぼくてもごり押しできるイメージです。追記シルフも盾の後ろがいいみたいです

自分と同じく無課金でがんばってる人のお役にたてればいいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました