あつ森 サンリオコラボ (絶望編)

あつまれ どうぶつの森

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

はい やってきました サンリオコラボ!さっそく家具などを手に入れるべく

島を走りまくる俺、ふときづく お金がない・・・

そうだ今日買えなくても金策したらいいんや! そこにちょうどレイジさんがかぼちゃの苗を

売っていたので全財産つぎ込む5000ベルくらいしかなかったが・・・

さっそく畑を作っていく。

形から入る私は柵でどうしても囲いたかったのだがすこしたりない・・・

俺の家は外敵対策用に柵でしきっているのだがしかたないのですこし撤去することに。

隣の家との境界線があやふやになりなんとなくいやな気分

畑を完成させ これで金策は ばっちりだ! さっそくサンリオ家具はいくらくらいするのか

ネットでしらべてみると・・・・・

amiiboカードかわなあかんやん・・・330えんもしよるやん・・・

はい 私のサンリオコラボは終わりました・・・・・・・

いやまて そういえば マイデザインで書いたらいいんや!!! 無心で筆をとる俺!

できた作品がこれだ!!!

キティ!!!
マイメロ
著作権にひっかからないだろうか・・・

任天堂さんあんたが悪いんだぜ・・俺に法を犯させやがって・・・

ほしい方がいたら アップロードするので遠慮なくゆってくれ!じゃあな!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました