ブログ二日目!

あつまれ どうぶつの森

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

こんにちは ゆいです! 今日もおいでよ どうぶつの森をやっていこうと思います

とりあえず このげーむってたぬきの人にお金返すゲームでしたよね?

というわけで 

ひたすらくだものを拾います 村中駆け巡ってたらコアラ?がリリアンが元気がないという情報を

教えてくれたのでお礼をさしあげて リリアンの元へ

虫の息でした はい おくすりをあげたら秒でげんきになったので安心♪

さらに島をかけめぐっているとさくらんぼの服のDIYを発見!!さっそく

作って着てみることに!!

とりあえず海の神に捧げておきます でわまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました