ブログ2ヶ月目の収益PVを公開!

ゲームブログ 運営

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

このブログも早くも2ヶ月目! やってきた事や

収益・PVも公開しちゃいます!

PV・収益を公開!

2ヶ月のPVは約5800 収益はジュースが3本買えるくらい(規約により詳しくは書けません)

PVは先月の6倍 収益は15倍になりました、しかし赤字です!安心してください、1年やって1000円稼げたら普通みたいな世界らしいので。

PVに関しては驚くほど見てもらっていただきありがたい限りでございます。

これからもおもしろいブログになるように努力していきたいと思います。妹には全然おもしろくないとご意見を頂きましたので精進いたします。

1ヶ月目から2ヶ月目にやってきた事

ゆい
ゆい

まずこのイラストです!絵師様に素敵な絵をたくさん描いていただき

ブログがかなり見やすくなったかなーって勝手に思ってます。

サイトデザインも少しさわったり、それっぽくなるように色々いじってみました。

ASP等にも積極てきに申請して何件か合格をいただいたので、おすすめできる案件等があったらのせていきますね!(微妙と思えるのはのせたくないいっす)

気がつけば100記事まであと7記事まできていまして、100記事書いたらグーグルの上位表示に載りやすくなりアクセスが爆発するとかしないとか・・・今のところそんな気配は感じないので記事のクォリティをあげていかないとダメかなって思っています。

あとは投稿した記事をスマホ表示にして段落とか不自然なところを直したり、

赤文字太文字等を使い分け見やすいように改善に努めてみました、

こうやって書いてて思うのですが、文章力がまだまだ稚拙でここは努力していかないといけないなって感じています。調子にのって1年分サーバー代を支払ったので、(13000円くらい

とりあえずの目標は黒字運営 月1000円くらいにはなるように努力していきたいと思います。

ゆい
ゆい

楽しくてやってるから、赤字でもいいよね!

すず
すず

死にたいの?

ゆい
ゆい

血ヘドを吐くくらいがんばるんで

更新が止まったら

ゆいは死んだと思ってください・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました