ゲームブログ 1ヶ月目のPV収益公開

ゲームブログ 運営

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

2021年3月13日に初投稿してからちょうどひと月がたったので、PV収益やってきたこと等

を書いてみたいと思います。ブログをはじめて間もない方のお役に立てればと思います。

メニュー
  • PV 収益公開
  • いままでやってきたこと

PV 収益公開

PVは1000すこし越えたくらい、結構がんばった方ではないでしょうか。

見てくれた人に心から感謝いたします。収益はというとだいたい20円くらいです。

正直1円とか増えてるだけでもめっちゃうれしいです。せめて1000円くらいになるように

頑張ろうと思います。

いままでやってきたこと

最初はあつまれどうぶつの森のプレイ日記を毎日書いていたのですがじきにネタぎれで、毎日は

書けない事に・・・あとプレイ日記は需要がないみたいのですが、これは趣味で書こうと思ってます。

つぎにアプリゲームのレビューを書き始めたのですがいろんなアプリをかたっぱしからいれるも

プレイ時間が短く浅い記事になってしまいました。コード・ドラゴンブラッドとアッシュテイルは

ブログを書く前に課金しながらやりこんでいたので、また魅力を伝えたいと思います。

やはり自分がすきなゲームを記事にした方がいいと思いルーンファクトリー4を攻略する事に

しました、wikiだけではわかりにくい部分等を画像を付け加えて攻略していこうと思ってます。

だれかの役にたっていれば幸いです。収益はレンタルサーバー代にもならない現状ですが、

毎日書くのが楽しいので続けていこうと思います、いま挫折しかけている方がいれば、

最初はこんなものだよって言ってあげたいです、必死に作った攻略ページが一桁しか見られてないこと

等はありますが、だれかの役にはたっているなら価値があると思いませんか?

僕は1日1投稿をめざしていたのですが、気づけば49投稿してたので、この調子で100記事目指し

ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました