スマッシュレジェンド スノウ 入手方法(課金)

スマッシュレジェンド

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする
ゆい
ゆい

スマッシュパスのシーズン2が始まり新キャラスノウが

開放されました!

すず
すず

剣士タイプのイケメンキャラだね。早く使ってみて!

入手方法はずばり課金!

いままでは、低確率で無課金でもキャラは手に入ったのですが、

今回はシーズンパスからしか手に入らない模様。(5月11日現在の情報)

画面左のクエストを進めましょう。

はい、ここにいます・・・シーズン2は1600円です。(値段あがっとるやんけ・・・)

ゆい
ゆい

すずさん・・・・1600円・・・いいっすか?

すず
すず

だめにきまってるダロ?

ゆい
ゆい

もうきゃすのエサ代減らすしかないな・・・

きゃす
きゃす

えええええええぇぇぇ!?

写真はイメージですきゃすは生存しています。

体験モードで使ってみたよ!

通常攻撃 

スキル 通り過ぎた後に送れて相手に斬撃が襲う技

究極技 瞬間移動 攻撃判定がないので、攻撃をつなぐ時の移動か回避用かな?

ゆい
ゆい

画面のスノーアイコンから体験できるんで

さわってから課金しましょう。うちはだめみたいです・・・・

すず
すず

うむ。

新モードも楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました