♯あつ森 かわいい動物がほしいです・・・

あつまれ どうぶつの森

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

こんばんわ! 気になる金策があったので 試してみました。

チョウザメ(10000ベル)が乱獲できるとか そのためには 川を全部埋め立てないといけないらしい さっそく埋め立てていく俺

リアルに1時間くらいかかった・・・
俺の島だとマップ下部と左上くらいに川と海がつながってる所各島に絶対二箇所ある所で釣れるらしい

さっそくためしてみたのだが釣れるのはブラックバスだけ・・ 無理じゃねーか・・・

あきらめてぶらぶらしてたら あいつが・・

分散した魂と間違えて網ですくうとおこられるよねw

しかたなく 魂あつめをする。 4つまではいつも集まるのだが 後一個がどうしてもみつからん

あきたので一旦あたらしい動物を求めて離島ツアーへ!

いた!!
トラ? マスク してるけど・・

すこしづつちかづいて回りこんだけどマスクのせいか 顔がみえない・・

さらにちかづく かわいいのか どうなんだ!! なんの生き物なんだ!!

カエルでした・・・いらね・・・

2000マイル損したわ・・・

今日はもう寝ますー スイッチの電源を

落とした後になんか忘れてるような気が

まあいっか

あ 魂集めるの忘れてた・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました