おいでよ パニエルの島

あつまれ どうぶつの森

このサイトの運営者 ゆいですゲームの楽しさをお伝えできればと思ってます。飼い猫のありす きゃすもイラストで登場させてます!

yuigameをフォローする

お金もなくなり 途方にくれていた ゆい

そうだ!たしか無人島にいってフルーツをあつめたらいいんや!

空港に行ってみると通信でしらないひとの島か パニエルの島しか

選択肢がない 知らない人とか恐ろしいし・・パニエルってだれ?

とりあえずパニエル島に行くことに・・

どうやら撮影スタジオらしく すきな家具と住民をあつめて写真がとれるみたい

さっそくあつめて写真を撮ることに。

なんかわきあいあいした奴撮りたかったんだけど 降霊の儀式みたいになったので

怖くなって帰ろうと隣の部屋にいったらね・・

なんか島民全員先回りしてた・・・こわっ・・奥の部屋も・・

センター リスになってるし 恐ろしくなって立ち去りました。

撮影おわったら みんなのポスターが買えるようになったけどさ リアルでさ

隣に家に住んでる人がよ 俺のポスター壁にはってたら恐怖でしかないと思うんだよね・・

とかいってたらデビットが引っ越したいっていってきたよ・・

つめたくね? 選択肢 もうちょっとやさしく送り出す言葉はないものでしょうか

明日もっかい引き止めてきます 今日はここまで では またねえ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました